• Thanks for coming!




















    金曜日のNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました!神戸からのゲストのタツロー君のジャズなDJ、ホントにカッコ良かった。これぞジャズDJという感じで、フロアが大人びたいい雰囲気でした。最後のb2bで和モノが一瞬続いたのも個人的には楽しかったなぁ。。先月の神戸からのゲストのホウライさんがわざわざお客様で来て下さったりして、不吉どころかとっても素敵な13日の金曜日に。イベント前の飲み会も楽しかったしで、本当にいい夜でした。タツロー君、そしてみんなありがとう!

    写真は深夜3時すぎ、もう私は酔いと眠気でヘロヘロでした(笑)。NC4月号はまたまた神戸からすごいゲストが来て下さいます。また告知しますので、楽しみにしていてくださいね〜。

    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.