• el mundo musica


    最近は暖かいような寒いようなどっちやねんっていう天候が続いてますね。。。個人的には肌寒いぐらいなら、毎日35度ぐらいでもいい(笑)。明日ぐらいからかなり暖かくなるようなので、ビール片手に素敵な音楽がますます聞きたくなりそうです。そんな季節。

    そんなしあわせな季節にピッタリなパーティのお知らせを。チャラパルタさんでのワールドミュージックなパーティ「el mundo musica」は来週の金曜日です。今回はNIGHTCAPでも回してくれたKussyさんが神戸から参戦!ジャズDJとして活躍するKussyさんですが、今回はラテンやブラジルなどの音源をたくさん持って来てくれそうなので、いつもと違ったKussyさんのプレイをとても楽しみにしています。

    私は今回もブラジルの旧譜中心に持っていきます。コンピや再発盤はかけないのがプライドです。ってどうでもいいですね、そんなこと(笑)。

























    『el mundo musica』
    2015.5.1 Friday @bar txalaparta
    open/start 22:00 1,500yen(1d)

    Guest DJ
    Kussy
    DJs
    UTSUNOMIYA
    UZI
    MT
    DA EK


    0 コメント → el mundo musica

    コメントを投稿

Powered by Blogger.