• Thanks for coming!




















    金曜日のNIGHTCAPへ来て下さった皆様、本当にありがとうございました!冷たい雨が降る中、足を運んで頂いたこと、感謝感謝です。ゲストDJの松田光司さん、さすがのテクニックと予想外なほどにキャッチーな選曲で楽しませてくださいました。シティポップな選曲も良かったなぁ。。2月のゲストDJ、蓬莱淳さんも神戸からわざわざ遊びに来て下さり、とっても楽しいフライデーナイトになりました。音楽を通じて人と繋がり合えるのは素晴らしいことだなぁとしみじみと。

    しばらく神戸からのゲストの方が続きましたが、5月からはいつものNCに戻ります。これからはますます外で飲むお酒が美味しい季節。音楽もラテンやブラジルが特にいいですよね〜。今後とも第2金曜日NIGHTCAP@bumpをどうぞよろしくお願いいたします。




















    恒例の「椿ダイナー」さんでの前飲み。眼鏡度100%!




















    真夜中3時半頃。右の男性、顔が死んでいますね。。。笑

    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.