• vapor trail




















    さくらとひこうき雲。ひこうき雲 "vapor trail" はTOEICpart1対策の重要単語ですね。蒸気(vapor)の跡(trail)。airplane cloudじゃないんだ。日本語の発想のほうがいかしてるなって思います。

    当たり前のことだけど、さくらって毎年この時期になると必ず咲きますよね。自然ってやっぱりすごいなってあらためて。週末の雨で大方散ってしまいましたね。。また来年にお会いしましょう。

    春になれば原田知世さんが聴きたくなります。

    4 コメント → vapor trail

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年4月6日 20:50

      昔っからタイプなんだよね〜
      原田知世!

      あの透明感半端ない(¬_¬)

    2. Hiromi さんのコメント... 2015年4月7日 9:26

      原田知世いいですよね!
      花をみて、風を見て〜♪
      私はロマンスを聞くと春を感じます♡
      vapor trail 来月のTOEICに向けて覚えておきます(^_^)ゞ

    3. speakeasy さんのコメント... 2015年4月7日 22:59

      ハッチ、ほんま半端ない透明感!元祖森ガール!
      今もずっと素敵だよね〜。。。

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年4月7日 23:02

      Hiromiさん、ほんとロマンス=春ですね!
      原田知世、春っぽくてほんと素敵ですよね。。。

      来月のTOEIC・・うう(号泣中...詳しくは今日のブログをご覧下さい)
      Hiromiさんの応援全力でいたします!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.