• What's done is done.













    やってしまいました。。5月のTOEICの申し込み忘れというありえないことを。。。もう勉強もはじめていたのに。昨日まで今日の15時が期限ということを覚えていたのに。生徒さんにも「申し込みの期限だけはお気をつけ下さいね」とえらそうに言っているのに。ありえないミスだ。。。。

    次の徳島での公開テストは7月。3ヶ月以上もあるやん...ってことで、ペナルティを自分に課しました。それは毎日最低2時間の勉強。明日からやります。そして7月は自己ベスト更新ではなく、満点の990を本気で穫りにいきます。"What's done is done" すんだことはすんだこと。覆水盆に帰らず。明日からが、がんばります。。。

    4 コメント → What's done is done.

    1. Hiromi さんのコメント... 2015年4月8日 8:43

      先生!私も昨日のコメント書いたあとで、「昼休みに申し込もう♪」と思っていたら、急遽仕事が入って・・朝このブログを見るまで忘れていました・・(涙)7月は夫が受験するし、6月また神戸で受けてこようかな・・・

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年4月8日 23:08

      Hiromiさん、OMG!!!!! マジですか!
      うぅ...残念ですが、6月神戸いっときますか!
      ここは一気にマインドセットを変えて、6月にどんとスコア上げときましょう!
      全力でサポートさせて頂きます!今からともに頑張りましょうね〜〜〜

    3. AKKO さんのコメント... 2015年4月12日 19:39

      えーー!
      200回記念ですのに。
      私はゼロからのやり直しになっちゃいましたけど、申し込んじゃいましたぁ。
      200回記念だけにまずは200点を目指します~。

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年4月12日 22:16

      AKKOさん、やってしまいました。。。
      200回記念やったんですね。。。

      AKKOさん、ひさびさのご受験になるかとは思いますが、
      TOEICに復帰されてとても嬉しく思っています。
      僕の分まで頑張って下さいね。。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.