• Cheers for Friday!




















    やっとこさのフライデーです。。いつもは発泡酒ですが、今夜だけは高級ビールで乾杯。CHIMAYとかって、味もそうですが、このラベルだけで買っちゃいそうになります。でも500円近くするので、そうは買えません。金曜日オンリー。

    今週は母親が調子悪くなったりして、なにかと大変ウィークでした。生徒の皆様にも大変ご迷惑をおかけいたしました。父90歳。母85歳。親が長生きしてくれることは喜ばしいことではありますが、やはりいろんなことがありますね〜。。

    あ、なんか暗い(笑)。ってことで、みなさますてきな週末を〜〜〜!

    2 コメント → Cheers for Friday!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年5月23日 20:29

      お母さんいけるでー

      そういう我が家も先日親父が入院(ハッ)
      あ、一瞬で退院したから(アッ)

      高齢の親と住んでいると、
      毎日がスリリングやな( ̄▽ ̄)

      しわしわいこう!

      シメイ!ご無沙汰やわ(¬_¬)
      ラベル変わったね!

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年5月24日 22:48

      ハッチ、お見舞いメッセージありがとうー!
      だいぶんマシにはなってきたけれど、やっぱり年取ってるから回復が遅いね。。。

      ハッチのお父様も体調崩されてたのかー。でもすぐに退院できてよかった!
      ほんまにね、毎日がスリリングでエキサイティング(笑)

      シメイのこの新しいラベルかっこいいよね〜。日本のメーカーもっと頑張れ!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.