• Eventful Friday.




















    盛りだくさんだった昨日の金曜日。レッスンの後。高松まで田島貴男さんのライブへ。長年のオリラブファンとしては、これは見逃す訳には行かず。。夜の生徒様、ムリを申しましてスミマセンでした。。。




















    昨年に引き続き、umieでのカフェライブでした。今回は「あの鐘を鳴らすのはあなた」や「飾りじゃないのよ涙は」などの意外なカヴァーもよかった。トークもほんと面白くて、最高の一言。田島さん、また来年もぜひ来て下さいっ!




















    その後はNIGHTCAP。自分大好きみたいな写真でスミマセン。。しかも陶酔しているような顔(笑)。お客さんは少なかったけれど、まったりと楽しめました。来て下さった皆様ありがとうございました!

    2 コメント → Eventful Friday.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年5月9日 23:12

      ええ写真やな(爆)

      ちゅーか、田島さんのLIVEええな!
      高松であったんやな!
      聴きに行きたかったなぁ〜��


      ナイトキャップはもっと〜
      行きたかったなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年5月10日 23:13

      ハッチ、NIGHTCAP>田島ライブ・・ほんまかいっ!(笑)
      いや〜、ウソでも嬉しいわ(笑)。次回はぜひ!
      いつもありがとね〜!

      ほんまにええ写真やろ?(爆)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.