• For real?





















    このところブログが滞り気味。。。見て頂いている方、すみません!前ブログを始めた頃、海老蔵なみに更新してた頃を遠い目をして思い出しています。。今月は頑張って更新しますので〜!(ほんまかいっ)

    ところで、金曜日の『el mundo musica@チャラパルタ』に来て下さった皆様、ありがとうございました!KussyさんのラテンをメインとしたDJ、最高にビールがすすみました。やっぱり気持ちいいですね〜、この時期のラテンやブラジル。今どんな音楽をかけるDJがいけてるのかとかよくわからないけれど、私はきっと永遠に好きなジャンルだなって思います。聴くのもDJするのも、ラテンやブラジル音楽が好き。あ、ジャズももちろん好きです。

    KussyさんはDJもカッコいいけど、お人柄も本当に素敵やなってお会いする度に思います。次の日はPTAの集まりがあるって言ってましたが、普段はいいお父さんなんだろうなぁ。。今度はNIGHTCAPでもまた回して頂きたいです。

    0 コメント → For real?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.