• Going without TV?



















    私の部屋のアナログテレビが遂に終焉を迎えてしまいました。。ということで、今月に入ってから自分の部屋ではスカパー以外のテレビを見ておりません。もともとそんなにテレビを見ないので、そう苦痛でもないのですが、やはり阪神の試合や探偵ナイトスクープなどは見たいなぁなんて思ってしまいます。。でももうテレビは買いません。テレビなしで以外といける気もするので。愛なしでは生きてはいけませんが・・(寒)。

    go without 〜で「〜なしで済ます」という意味でよく使われるフレーズです。goのかわりにdoも使われます。

    2 コメント → Going without TV?

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年5月6日 21:36

      とりあえず、吉田類の酒場放浪記
      だけは欠かさず観てます
      (録画してまで( ̄▽ ̄))

      愛がないと…(¬_¬)
      酒の間違いじゃねぇ( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年5月7日 8:42

      ハッチ、類さんの見てるんやね!録画・・笑。
      さすが部類の酒好きハッチ(笑)。

      愛がないと・・たしかに酒(麦酒)の間違いやったかも。。
      慎んで訂正いたします(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.