• happy encounter




















    今朝は嬉しい出来事がありました。ゴンの散歩中、生徒さんTさんの愛犬、サクラちゃんに遭遇〜。お話だけ伺っていて、会ってみたかったので嬉しかったです。生後まだ6ヶ月ほどということで、元気いっぱいでめちゃかわいかった!ゴン太も最初同じテンションで遊んでいましたが、すぐにやめてしまい草をクンクンと匂っていました。もう初老ですね(笑)。

    今日も暑くなりそうです。熱中症にお気をつけて、素敵な週末をお過ごしください!













    寝てばかりのこのお方。。。(Kさん、写真ありがとうございました)

    2 コメント → happy encounter

    1. T さんのコメント... 2015年5月30日 13:27

      あの辺は散歩にはいい環境ですね!
      いい写真!笑ってるようにも見えます。
      親バカですね・・(笑
      こちらこそ楽しかったです!

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年5月31日 22:59

      Tさん、コメントありがとうございます!
      ほんとお会い出来て嬉しかったです。

      さくらちゃん、笑ってますよね!僕もかわいいなぁと目を細めておりました。。。
      ほんと散歩にはもってこいの公園なので、お近くにこられた際はぜひとも〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.