• cute little visitor

    今朝はかわいすぎる訪問者が遊びに来てくれました〜。私が指導させて頂いてた頃はまだ高校生だったリエコさんのお嬢さん、サクラちゃん。あまりのかわいさにおじいさん、いやおじさんはずっとデレデレしておりました。。。






















    ワンちゃんがとっても好きなサクラちゃん。ゴン太もお友達が出来て、ご満悦の様子でした。実際はサクラちゃんにちょっぴり圧倒されていましたが。。笑




















    トレバー&クミちゃん夫妻とも久しぶりに会えて、とっても嬉しかった月曜日なのでした。

    2 コメント → cute little visitor

    1. rieko さんのコメント... 2015年5月13日 20:26

      先生、ありがとうございました~!☆
      写真も嬉しいデス。
      さくら、ごんちゃんのコトが好きすぎて
      ごんちゃん 圧倒されてましたよね。。。
      今度お会いするときは、もう少しソフトな愛情表現をするよう
      伝えておきます(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年5月14日 19:53

      riekoさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうー!
      観葉植物(←大切にします)とコーヒー(←美味しかった)もありがとうございました!
      さくらちゃん、ほんとに可愛かったなぁ。。(しみじみ)
      またぜひ遊びに来て下さいね!
      ゴン太は人見知りするので、次回からはきっともっと仲良く。。。

      楽しみにしています!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.