• long week

    TGIF! いよいよ花金です...!今週はなかなかに忙しくさせて頂いた一週間でした。感謝すべきことに今月からまた生徒さんがお二人増えていることと、補講なども重なりいつもよりも長く感じた七日間でした〜。

    今夜は金曜日の夜だし、夜の蝶のように酒場へ・・とも思ったのですが、そんな元気もなく教室でサントリーの新作ビールを飲みながらブログを書いている地味金(地味な金曜日)です。これから今日届いたレコードでも聴こうと思います。




















    "My grandmother went to market" という、ESLのゲームでは有名な記憶ゲームで使うカード。優しくて癒される絵のタッチがお気に入りです。いつも真剣にやっているにもかかわらず、小学生の生徒さんに負けまくっています(笑)。








    0 コメント → long week

    コメントを投稿

Powered by Blogger.