• NIGHTCAP vol.135


    月日が流れるのは早いもので、もう5月なのですね。46歳でいられるのもあと一ヶ月だと思うと、涙がとまりません。。50の足音が・・(怖)。このあいだ40になった気がするのに。ということは、還暦もそう遠くはない未来なのかもしれません。。。
    そんな中(どんな中やねん)、今月もこのパーティのお知らせを。135回目を迎えるBUMPの最古マンスリーパーティ、NIGHTCAPはもう今週の金曜日です。今月はヤーくんがお休みになりますが、UZIさんが涙の友情出演をしてくださいます。
    ラテンやブラジルを爆音で聴くのが、気持ちのいい季節になってきましたね〜。おいしいお酒があれば、それに勝るものはなしで。皆様と乾杯出来ることを心より楽しみにしております。
























    NIGHTCAP vol.135
    5.8 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs Masau, Utsunomiya, UZI(友情出演)

    0 コメント → NIGHTCAP vol.135

    コメントを投稿

Powered by Blogger.