• nothing out of the ordinary




















    今日は何ごともなく平和な一日でした。毎日、テレビからは悲しいニュースが流れてくるけれど。

    母のこと、ご心配をおかけしましたが、おかげさまで今日辺りからかなり元気になっていて一安心です。
    いつもの食欲も復活!やっぱり、元気=食欲ですね(笑)。

    nothing out of the ordinary CNNとか見ているとよく出てくる表現。「日常の・いつもと変わらない」という意味で使われるイディオムです。

    2 コメント → nothing out of the ordinary

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年5月26日 9:15

      元気=食欲=酒が旨い(笑)

      いつもの日常が一番!でも・・・時々非日常(ハッ)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年5月26日 22:32

      ハッチ

      ほんまにその通りやわ〜〜!
      食欲と酒欲(笑)がなければ、元気が出ないよね。。

      日常ばかりではスリリングじゃないし、その加減が難しいね。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.