• Still chilly?




















    本日、5月29日は5週目の金曜日なのでレッスンはありません。これ以上ないほどダラダラしています(笑)。

    今週になって急に夏めいてきましたね。昨日のレッスンのこと。布団が "futon" という英語であるという話になりまして、そこから何を着て寝ているのかという話になりました。私はまだ冬布団と毛布が手放せません。。もうタオルケットで寝ている方もいるそうだし、本当に様々だなぁと。そう言えば、私は服装もまだ半袖ではないですし、冬用の靴下を履いてますし。。明日は友人が主催する音楽イベントに繰り出しますが、そろそろ夏を意識したコーディネートで夏男をアピールしたいと思います。って何の話やねん(笑)。

    0 コメント → Still chilly?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.