• What a bummer!

    大阪都構想、ダメでしたね。。メリットとデメリットが両案ともあるのであれば、一度変えてみてもいいのではないかと個人的には思ってました。あと、若い人の投票率が上がらなかったのはとても残念だなぁ。。政治=生活なので、投票に行かなかった人はこれから何があっても行政に文句は言えないということ。そんなんでいいのかな、自分たちの未来。

    橋下さんがこれで政界を引退するというのも残念だと思います。特にファンではなかったけれど、あれだけ突破力と改革力のある政治家は他に見当たらない。いろいろと残念な想いがする月曜日の朝でした。




















    Tomorrow never knows?

    bummerはネイティブがよく使う「ガッカリ」「残念だ」という意味。

    0 コメント → What a bummer!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.