• A day trip to KOBE.


    昨日はとっても久々な神戸でした。




















    元町にある『caldo』というお店。雰囲気、味、接客・・何から何まで最高のお店でした。お昼から酔ってしまったのは私のせいではありません。。




















    こちらも元町の神戸で一番好きなレコード屋さん『GAPON RECORDS』腰痛の為、わけのわからん姿勢でレコードを選んだ結果、dopeなジャズを2枚ゲット。さきほど蚊に顔を噛まれたのも気がつかないほどに聴き入っています。。




















    そしてそして、、垂水にあるホウライさんのお店『HORAI』もう楽しすぎて長居すること2時間。。。そのおもちゃ箱のような空間、センス溢れる商品のセレクト、そして何より店主ホーライさんの最高すぎるお人柄。こんなに素敵な人っているんだ・・って思うほど大好きな方なのです。。

    神戸はいつ訪れても大好きな街だなってあらためて。嗚呼、またすぐにでも行きたい。

    2 コメント → A day trip to KOBE.

    1. ladygreen さんのコメント... 2015年7月7日 11:47

      Kobeいいですよね。6年位、Kobeで仕事してました。今でも時々遊びに行きます。お洒落なお店が多いですよね。元町のcaldo、チェックしてみます。

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年7月16日 23:19

      ladygreenさん 
      コメント気づくのが遅くなってしまってすみません!お返事遅くなってしまい、大変失礼しました。。
      そうなんですね!kobeでお仕事を!僕も大学がそっち方面だったので、今でもホームな感じがして落ち着きます。。。

      caldoぜひ行ってみて下さいね。ワインとピザがお好きならなおさら気に入られるかと思います♪

    コメントを投稿

Powered by Blogger.