• Aging gracefully?




















    ということで、本日また年齢を重ねてしまいました。

    正直、46歳も47歳もあまり変わらないように感じます。今を思えば40歳になった時はショックだった。もう完全なおっさんやんみたいな。。今はそれも遠い昔に(笑)。慣れというものは怖いものですね。でも50の足音が近づいてることも実感しております。年齢は誰もが重ねるもの。"Time favors no one." 時間はすべての人に平等であるとはいいます。"age gracefully" 素敵に年を重ねる、ということが自分のテーマだったりもしますが、それが実践出来ているかどうかはクエスチョンマークですね。。。

    なにより周りの人達に感謝しつつ、健康で一年を過ごすことが出来たらいいなと思っています。お祝いのプレゼントやメッセージ、本当にありがとうございました!

    2 コメント → Aging gracefully?

    1. ladygreen さんのコメント... 2015年6月15日 11:32

      お誕生日おめでとうございます。

      以前ブログの方にコメントを頂いたことがあるんですが、覚えてらっしゃらないかな?
      時々、拝見しに来ています。

      私も40歳になった時はけっこう衝撃でした(って、去年のことなんですが)。
      お互い良い歳の重ね方をしたいものですね。

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年6月15日 23:30

      ladygreenさん コメントありがとうございます!
      もちろん覚えております。というか、今も時々ブログ拝見させて頂いています。
      やはり同じ英語の講師さんですし、英語や教えることへの感じ方について共感出来ることもとても多くて。。

      私のブログはふざけた内容がメインでほとんど参考にならないかと思います(苦笑)。
      すみません・・・でも見て頂いてとても嬉しいです。

      お互いアラフォーなんですね!いや、私はもうアラフィフ。。笑
      そうですよね、いい年齢の重ね方をしていきましょうー!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.