• Life is short and share your passion.




















    典型的な梅雨空が続く徳島地方からこんばんは。早く梅雨が明けて欲しいけれど、また夏はあっという間に終わってしまうのだろうなという気もしています。

    Life is short and share your passion、、ホワイトボードの横にかけてあるHolsterのポスターをみるたびに、凄まじいスピードで過ぎ去っていく毎日に目眩がしそうに。そんな今日もこれにてさようなら〜。毎晩レッスンも夜遅い日が続いていますが(感謝!)、明日も忙しい一日になりそうです。

    突っ込みどころのない内容ですみません(笑)。




    2 コメント → Life is short and share your passion.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年6月25日 9:15

      ホンマに突っ込みどころがないな(爆)
      けど、あえて(ツッコミを)
      って、ナンデヤネン。

      とりあえず充実した日々を過ごしているんやな!

      って、突っ込みどころ満載のコメントでスミマセンエン。

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年6月25日 23:12

      ハッチ、突っ込みどころのない内容に突っ込みありがと〜(笑)

      最近、自分の書いた文章がつまんないなーと思うこと多々。。。
      このブログも30分以上考えたのに、こんなことしか書けず。。。

      スランプやな(笑) いつもありがとう〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.