• Same old, same old.




















    47歳になっても特に何も変わらない一週間を送っております。しかし今日、ついに冬物を仕舞いました。男気溢れる決断(笑)。

    ところで今月からまた新しい生徒さんに来て頂いています。留学を考えているとても真面目な生徒さま。私が彼女の年齢の時にちょうど留学したいなと考えながら英会話に通っていたので、個人的にオーバーラップするところがあります。大阪のサラリーマン時代だったその頃は、会社の近くの小さな英会話学校に通っていました。なぜかフランスや南米の先生に英語を習っていたっけ。。

    強い気持ちを持ち続けていたら語学は絶対モノに出来るので、ぜひ頑張って頂きたいです。・・などと、人には偉そうに言えるのですが、来月のTOEICの勉強がいまいちすすんでおりません。早く990を穫ってTOEICから卒業したい。47歳をいい年に出来るようにこちらも精一杯頑張っていきたいと思います。

    2 コメント → Same old, same old.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年6月18日 21:19

      がんばれよ〜

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年6月19日 8:52

      ハッチ、ありまと〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.