• Thanks for coming!




















    金曜日のNIGHTCAPに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!今月は約3年振りに来てくれた友人や、初めて来てくれた友人たちもいて本当に楽しい夜となりました。まさに僕たちが目指してるcozyで素敵な大人なパーティに。そして、お誕生日のお祝いも皆でしてくれたりと忘れられないNCに。プレゼントも本当にありがとうございました。バッグから不思議な手帳、魚肉ソーセージ(笑)までもう感激でした〜。。

    マンスリーでパーティーを続けることの難しさを感じたりする今日この頃ですが、また同じメンバーで来月の第2金曜日もお会いしたいと思います。今後ともNIGHTCAPをよろしくお願いいたします!

    4 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年6月14日 23:31

      お誕生日おめでとう!
      男は黙って魚肉ソーセージ( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年6月15日 17:42

      ハッチ
      魚肉ソーセージありがとう!
      もうハッチは魚肉ソーセージのイメージ(笑)(笑)

      ビールも美味しく頂きました!ありがとうーーーー

    3. ハッチ さんのコメント... 2015年6月15日 22:30

      ほんなイメージいやじゃわ( ̄▽ ̄)
      せめてシャウエッセンにして!(パリッ)
      おめでとう(し)

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年6月15日 23:32

      ハッチ、じゃあシャウエッセンで!笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.