• The reason I'm angry.

    今日はとても腹がたつ一日でした。その理由は、6月にもかかわらずとても寒かったからです。暖房もつけてしまいましたし、着る毛布もひさしぶりに。。北のほうでは雪も降ったとか。もう意味が分かりません。。。

    ところで私は「怒り」を表現するのがとても苦手。どうしても溜め込んでしまうので、小噴火が日常的に出来る人は羨ましいなって思います。例えば、失礼なことをされたり、言われたりするとあぜんとしてしまって、その時は何も言えない。でも後から少しずつ腹が立ってくるのです。そんな自分、好きじゃない(笑)。




















    愛犬もふて寝をしていますが、私もこれからふて寝をしたいと思います。

    0 コメント → The reason I'm angry.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.