• good times, bad times




















    昨夜はあまりの悔しさにまったく寝れず・・なんてこともなく、早寝して朝まで爆睡してしまいました。。この悔しさをずっと覚えていて、その気持ちを今後の勉強に活かすことが出来たらよいのですが、案外すぐ忘れてしまいそうな自分が怖いです(笑)。

    昨日は自分にとっては悔しい一日でしたが、生徒さんのTOEICスコアが100点近くもあがってたりととっても嬉しいこともありました。生徒さんのスコアが上がることは本当に嬉しいこと。それはもちろん、生徒さんそれぞれの努力の賜物なのですが。Good times, bad times いろいろとあるけれど、また前を向いて毎日を生きていこうと思います。

    0 コメント → good times, bad times

    コメントを投稿

Powered by Blogger.