• Let's hope...

    ここ数日まるで梅雨が明けたような天候が続いていますね。。このまま夏になったらいいのに、そして一年中夏だったらいいのに、なんて夏好きの私は考えてしまいます。そんな気分に水を差すようなことなんですが、台風来てるんですよね。。。台風となると、教室の雨漏り、ゴン太の散歩、実家の池の水抜きという憂鬱3点セットがもれなく付いてきます。子供の頃は台風が来るのがわくわくして仕方がなかったのに。どうか何処にも大きな被害が出ませんように。




















    「わぁ〜い!」と喜んでいるかのような愛犬。台風が来ることも知らずに。。。


















    2 コメント → Let's hope...

    1. F さんのコメント... 2015年7月16日 11:16

      賛成!
      こちらでも昨日までは完全に梅雨があけたな....と、ほくそ笑んでいられましたが
      今朝からは一気に現実を突きつけられた感じ(ジトォ〜〜〜ッと重く貼付く空気)
      そんな気分を一瞬にして吹き飛ばす様なGONちゃんの笑顔!
      本当に笑っている〜 ღゝ◡╹)ノ♡

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年7月16日 23:02

      Fさん!コメントありがとうございます!嬉しいです♪
      そして、Fさんに賛同していただき、これもまた嬉しい〜!

      早く本格的な夏が来て欲しいですが、ただ今徳島地方、暴風雨凄まじいです。。。
      教室の雨漏り処理に追われています(涙)。Fさんもどうぞお気をつけ下さいませ!

      ゴン太は笑っていたのもつかの間、今は台風に怯えながら睡魔と戦っています(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.