• passion

    3連休の方も多かったと思いますが、いいタイミングで梅雨も明けましたよねー。って四国はまだでしたね。とにかくしばらく雨はいい感じです。と思ったら、また台風が来ているとか。なんでやねん。。私から夏を奪わないで(笑)。来週末にこちらに近づくらしいので、日曜のTOEIC大丈夫なのかなと思っております。

    そんな中、さきほど最後のレッスンが終わりました。3連休とかいいなぁと思ったりすることがないと言ったらウソになりますが、昨日はこの仕事をしていてホント良かったと思えるようなことが。生徒さんが難関の英検準一級に合格されたのです。その方は一次試験合格の後まもなく、病に倒れられたのですが、退院後猛勉強され、今回の二次試験(面接)に見事合格されました。退院後は少し言葉も出にくかったことを考えると、本当にすごいことだと思います。私も少しでもお手伝い出来たと思うと、本当に嬉しい。やはり何ごとも情熱が大切なんだなぁと実感させられました。私も来週のTOEIC情熱をもって挑みます。(でも台風が...)




















    最近一番のお気に入りのブラジルのシンガー。カエターノmeetsチェットという感じですごく好き。

    0 コメント → passion

    コメントを投稿

Powered by Blogger.