• OMG!!!

    ただ今、徳島地方凄まじい雨と風に襲われております。。避難勧告も出ているようです。私はさきほどから実家の池の水抜きと教室の雨漏り処理に追われております。恐ろしいほどの暴風雨。今からまた決死の覚悟で池の様子を見に行きたいと思います。。




















    本日は台風接近の為、6クラス中4クラスがキャンセルに。いつも通りにレッスンが出来ることが、いかに幸せなことかと思い知らされてくれます。

    2 コメント → OMG!!!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年7月17日 20:46

      ハッチ

      中年男性、暴風雨の中池を見に行き
      転落!…なんてことにならずに
      良かったな…気ーつけよ、ホンマ。

      しかし台風もうええわっ(-_-)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年7月19日 8:35

      ハッチ
      最後のエントリーにならんでよかったわ!笑
      水深30cmぐらいの池で溺死したら、皆の笑い者になるわ。。笑

      ほんまうんざりやったな・・今も雨が降っとるわ。。。
      ハッチもお気をつけを〜〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.