• 第202回TOEIC結果














    T945 (L495/R450)

    予想通りのダウンという結果になりました。950を切ったのは、約一年半振り。。もしかしたら900から滑落かと思っていたので、予想スコアよりは良かったのですが、990を目指す人の点数ではありませんね。ひとつだけいいことを挙げるとすれば、リスニングが満点に戻ったこと。ほんと今回よかったのははそれだけです。

    英語でご飯を食べさせて頂いている人間として、やはり満点の990が欲しい。全体受験者の約0.3%しかとれないスコア。これまでのベストスコアは975、このへんでいいかという甘い考えも以前はありましたが、今はそんな弱い自分は消え去っています。また出てくる可能性もなくはありませんが...笑。とにかく早く990を穫って、あとは指導に専念したい。生徒さんのスコアが少しでもあがるように100%の情熱を注いでいきたいです。11月、頑張ります。

    4 コメント → 第202回TOEIC結果

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年8月17日 23:37

      熱い思いが伝わってきたよ( ̄ー ̄)

      この熱さで、
      夏を再び〜って…ソコッ( ̄▽ ̄)

      いや、とりあえず応援してます(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年8月18日 8:56

      ハッチ
      どうもありがとう!
      いつも応援してくれてとても嬉しく思ってます(涙)

      そうそう、このホットなパッションで、再び猛暑の夏に・・・(笑)
      今朝も秋風吹いていて、涙が止まりません。。

    3. AKKO さんのコメント... 2015年9月14日 13:45

      11月、私も受けてみることにします。
      Part1とPart2したちゃんとできないんですけどね。
      文字のなりL1とL3で100-100目指して頑張ります。

      speakeasyさん、リスニング満点いいな~。
      L1とL3、100-100ですか?
      羨ましい~。

      今、読み書きのためにブログ頑張って書いてます。
      また遊びに来て下さいね~。

      JAZZはもう普通に聞けてます。
      音楽は偉大だ(^^)v

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年9月14日 23:08

      AKKOさん
      コメントありがとうございます!

      11月受験されるのですね。僕は仕事が今スーパー忙しく、まったく勉強出来そうもないのでどうしようかと悩み中です。。。

      この回は100だったのはL3のみです。3ミスの495です(TEXさんのブログ参照)

      AKKOさんのブログ拝見してますよ〜!コメント出来てなくてゴメンなさい。
      これからも楽しみにしていますね〜!

      これからの季節、JAZZがまたたまりませんよね!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.