• Don't tell me summer is gone.

    昨日は立秋だったと聞いて思わず耳を疑いました。ちょっと前までフリースを着ていたのに。ちょっと前までカイロを貼っていたのに。この特に需要のない夏の終わりを悲しむキャラにいっそうの磨きがかかってしまいそうで怖いです。。この暑さで体調を崩している方も多いと思いますし、そう言う意味ではもう少し涼しくなればとも思うのですが、どうも私は暑いのが身体に合っているようでして。食欲もとてもありますし、持病の腰痛も調子がいい。ビールもすこぶる美味しいし、もう言うことはありません。ということで、残り少ない夏を抱きしめたいと思います。。

    毎年、8月になるとこんなことばかり言っています。苦笑




















    最近のお買い物。cue!さんのセールで買いました。な、なんと半額〜〜!麻素材で着心地も抜群、とても気に入っています。長袖だし、秋が待ちどうしいなぁ〜なんて(笑)。

    2 コメント → Don't tell me summer is gone.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年8月9日 22:57

      今日もビールが頗る美味かったな!

      お洒落雑貨屋の半額(ナンダと)シャツ
      素敵やな〜秋はお洒落できるからな!
      ホンマ秋が待ち遠しいわ…

      ナンチャンて( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年8月10日 23:07

      ハッチ
      毎日ビールが美味しすぎて困惑気味!笑

      いいシャツやろ〜〜!ほんまに早くこのシャツ着て、秋の京都とか行きたいわ・・・

      ってなんでやねん(笑)

      夏よ、いかないで・・・。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.