• Heatstroke?




















    今日は父が調子悪くなってしまったり(血圧over200..)、ゴン太が急に嘔吐したりといろいろとバタバタした日でした。。父は原因不明ですが、愛犬はたぶん軽い熱中症なのかも。個人的にはこの暑さは大歓迎ですが、これで体調崩される人や動物も多いんでしょうね。。どうか皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。そしてよい夏をお過ごしくださいませ。

    4 コメント → Heatstroke?

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年8月5日 9:08

      猛暑お見舞い申し上げます・・・

      父上大丈夫ですか?
      ゴンザレスまでっ!

      こうも猛暑が続くとさ、
      我々若いもん(?)もう一回、若いもん(?)
      何度でも若いもん(笑)でも堪えるのに
      お年寄りや子供、または小動物なんかはしんどいよな。

      ホンマ、熱中症には気をつけて!

      注:ビールは水分補給にはならないので(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年8月5日 22:59

      ハッチ
      ありがとう〜〜〜!
      おやじは今日も調子悪そうだし、ゴンザレスはずっと寝てばかりで。。
      この暑さやから仕方ないのかもね・・。。
      我々、ヤングピープルも気をつけなあかんな!

      で、ビールは水分補給にならないんやな(笑)。
      っていうか、この時期、一日中ビール飲みたくならへん??(笑)

    3. ハッチ さんのコメント... 2015年8月5日 23:19

      なる( ̄▽ ̄)

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年8月6日 19:41

      DAYONE!!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.