• Hello, Autumn.

    まだ私は、夏がまだあきらめきれません。ここしばらくというもの、朝は涙に咽びながら目が覚めるので、目覚まし時計が必要ないのです。。。



    しかし、、大きな声では言えませんが、最近気がついたことがあるのです。私はもしかしたら夏の終わりが好きなのかも・・笑。




















    DA・KA・RA! 今年は秋も楽しんじゃうぞ!

    自分でも驚くくらい下らない内容ですみません。。。

    2 コメント → Hello, Autumn.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年8月25日 22:29

      またまたワタシですいま千円( ̄▽ ̄)

      ちゅーか、先アップされたわー
      研ナオコ…くやしー
      って、ナニ張り合っとんねん( ̄▽ ̄)

      名曲やな!

      YOU、秋を楽しんじゃえYo!



    2. speakeasy さんのコメント... 2015年8月26日 22:52

      ハッチ
      いつもコメントすんません(笑)
      うちのブログはハッチのコメントによって支えられております...
      地球規模で言えば「水」みたいな・・・笑

      ハッチは「夏も終わりのハーモニー」とか貼って下さいな(笑)
      秋か〜お盆終わったら気持ち的には冬やな(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.