• NIGHTCAP 11th anniversary party!


    こんばんは。灼熱の太陽が照りつける昨今、いかがお過ごしでしょうか?
    そんな中、NIGHTCAP11周年パーティのお知らせを。

    2004 年から栄町BUMPさんで始まったこのジャズパーティは今月で11年を迎えます。思えば11年間、様々なことがありました。例えば・・特に思いつきませんが(笑)、一生懸命にただ全力で走り続けて来た感じです。しかしイベント自体はそんな熱い感じではなく、皆でまったりとラウンジーな感じで毎月 やってまいりました。でも、11年マンスリーで続くってすごい!・・と、自分で言ってみたりして。。なによりいつも足を運んで下さる友人達、お客様に感謝です。

    そんな11周年パーティ、今月のスペシャルゲストはNCの初期〜中期をレギュラーとしてずっと支えてくれたDJ SHINNNOSUKEの久々の登場です。久々に一緒にDJできることを個人的にも楽しみにしています。ぜひ皆様、お時間ございましたら阿波踊りの帰りにでも11年をお祝いしに来て下され ばありがたきしあわせです。

    *今月はいつもの金曜日ではなく「木曜日」での開催です。お間違えのないようどうぞよろしくお願いいたします!!




















    NIGHTCAP vol.138
    8.13 (Thu)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    Guest DJ SHINNOSUKE
    DJs Hayashi, Masau, Utsunomiya, UZI(友情出演)




    0 コメント → NIGHTCAP 11th anniversary party!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.