• See you next year!




















    Don't tell me summer is gone...!

    今日は朝から秋風と大雨。どうやら夏は完全に過ぎ去ったようですね。。。

    昨夜、お越しになった夏好きの生徒さんはあまりの夏の短さに「北欧か!」と咽び泣いていたそうです(奥様談)。

    さようなら、楽しくて短かった2015年の夏。また来年ですね。



    夏の終わりには毎年このPVを貼ってる気がします。笑

    2 コメント → See you next year!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年8月20日 20:50

      コレなっ(笑)
      去年も今年も事務所のパソコンで
      見た(聴いた)わ(笑)

      まるで昨日のことの様に
      覚えているよ(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年8月21日 23:51

      ハッチ
      お互い毎年同じようなことを言ってるね(笑)
      たしかにその頃のブログをみて、結局は毎年同じようなことをして同じようなことを考えて・・
      ということに気づいて恥ずかしくなったり。。。それが人間というもの(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.