• the hottest days in Tokushima

    今日からいよいよ阿波踊りですね!徳島が一年で一番輝く4日間が始まりました。教室はお盆休みはなく、今朝も朝から新しい生徒様がいらっしゃったりして忙しくさせて頂いております。

    私は徳島出身の人間としては、そこまで阿波踊り好きではないのですが、毎年ちゃんと見れずに後悔してます。。今年は休講日の土曜日が阿波踊りの最終日なので、この日は久しぶりにしっかりと見たいな〜と。あと心配なのは不安定なお天気ですかね。皆様にとっても、よいお盆になりますように!




















    明日はいよいよ『NIGHTCAP11周年パーティ』です!阿波踊りの熱気そのままに、ぜひとも遊びにいらしてくださいね。

    0 コメント → the hottest days in Tokushima

    コメントを投稿

Powered by Blogger.