• 15 years matters.

    昨夜はいつもお世話になっているBUMPさんの15周年パーティへ。さすがはヤークン、たくさんの人DJとお客さんがお祝いにかけつけていました。今週はとても悲しいこともあって、気持ち的にはクラブで騒ぐという気にはなれなかったのですが、やはりこれまでいろいろな思い出を作ってくれた場所にお礼を言いたくて。たくさんの人で盛り上がってましたよ〜。。

    この目紛しく変化する時代の中で、15年もお店をやり続けていること、本当にすごいことだと思います。今度は20年周年を目指して、頑張って欲しい。そんな口で言うほど簡単なことではないかもしれないけれど、ずっと僕らの場所であり続けて欲しいなって思います。




















    ケンゾーさんが大好きだったズートのアルバム。ケンゾーさんは僕らのイベントでDJも何度もして下さいました。ボサノヴァのイベントも一緒に。とても、とても楽しかった。もう一緒に出来ないのかととても寂しいのですが、ケンゾーさんの屈託のない少年のような笑顔はずっと僕の心に生き続けていきます。


    0 コメント → 15 years matters.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.