• dogtired




















    今日は徳島地方、朝からしっかりとした雨が降り続いております。気温も低く、ちょっと元気が出ないようなお天気。愛犬も灼熱の夏の日々を懐かしんでいるかのようです。。。

    SWはずっとレッスンしておりました。speakeasyはこの11月で15周年を迎えますが(BUMPさんと同じなのです)、これまでないほど忙しくさせて頂いており、本当にありがたきシアワセです。28歳の時に渡米せずに、大阪でそのまま会社員を続けていたら今はどんな人生だろうと思うことがよくなります。どちらかよかったかは、Who knows? ですが、自分の好きなことでこうして忙しくさせて頂いているのは本当に嬉しいこと。

    多忙な反動でついお酒の量が増えそうになる葛藤と戦っている昨今ではありますが、自分の醜いお腹を見て、二本目をなんとか思いとどまっています。。。麦とホップ赤の大人買いをしたばかりだということは、ここだけの話ということで。笑

    2 コメント → dogtired

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年9月26日 0:21

      麦とポップ(赤)大人買い。

      思わず反応(笑)
      やるでぇー!
      節操なく飲めるな( ̄▽ ̄)

      飲む度に呟いてよっ、
      「コレっビールだろ!」
      って(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年9月27日 23:34

      ハッチ
      やるだろ!男は勝負する時はするぜ(笑)

      今飲んでるけど、思わず呟いたよ..
      「コレってビールじゃん..」
      あ、ちょっと語尾がちゃうね。笑 

      「ドライより美味しいじゃん。ザ・モルツは言うまでもなく..」

      酔い夜は続くのであった。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.