• Fly me to the super moon.

    こんばんは。徳島の福山雅治です。スミマセン、、今朝、近所のおばちゃんに「あんた福山雅治よりカッコええわ」という47年間生きて来て、最大のしかも意味不明のお世辞を頂いたので。笑 ご気分が悪くなられた方、殺意を抱かれた方、ゴメンなさい。。。お口にチャックね。また言ってたら優しく叱って下さい。。なにはともあれ福山さん、ご結婚おめでとうございます。

    今日、明日とspeakeasyは5週目のお休みを頂いております。少し身体が疲れていたので、いい休息の二日間になりそうです。とりあえず「何もしない」ということを目標にしておりますが、今日もついあちこちと。あちこちボーイですね。。。今夜はこれからレコードナイト〜。レコードナイトって独りで飲みながらレコード聴くだけですが(笑)。飲み過ぎ警報が発令中。。皆様も酔い夜を!




















    昨夜のスーパームーン。何処かで見たような構図でスミマセン。。。

    0 コメント → Fly me to the super moon.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.