• fragile

    昨日はオレンジペコーライブ@光陽眼鏡店さんでDJさせて頂きました。ライブもほんと素晴らしくて、会場の雰囲気も良かった。ただ、そんな中とても悲しい訃報が届きました。大好きだった友人(年上の方ですが敢えてそう呼びたい)が急逝されました。DJ中ではありましたが、自分の感情をコントロール出来なくなり、トイレで号泣してしまいました。

    才能に溢れていて、センスも大好きだった。音楽、ファッション、インテリア。。。とても多くの影響を与えて下さりました。なにより人柄が素晴らしくて・・優しくて、少年のような方でした。たくさんの楽しい時間を共有させて頂きました。先々週お会いしたばかりだったのに。We are all fragile. 私たちは皆はかないものですが、こんな突然のお別れは辛すぎます。もうこの世にいないのだと思うと言葉も見つからない。明日の告別式にて、最後のお別れをしてきます。悲しい内容でごめんなさい。


    0 コメント → fragile

    コメントを投稿

Powered by Blogger.