• NIGHTCAP vol.139

    ここ最近は急に寒くなりましたね。これから短い秋、そして長い冬へ。個人的に、冬は夏の3倍ぐらいの長さがあるように感じられて、ちょっとバランスが悪い気がいたします。持病の腰痛もこれからは正念場です。。あ、年寄り臭い内容で すみません。。今日はクラブイベントのお知らせでした。笑

    15周年パーティも大盛り上がりだったBUMPさんで11年以上続くジャズパーティが今週の金曜日に迫って参りました。少し秋めく中、ピアノジャズなんかを聞きながら飲むお酒いいですよね。

    お時間ございましたらぜひともお立ち寄りくださいませ〜!
















    NIGHTCAP vol.139
    9.11 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs Hayashi, Masau, Utsunomiya, UZI(友情出演)

    0 コメント → NIGHTCAP vol.139

    コメントを投稿

Powered by Blogger.