• the weekly digest

    昨日からシルバーウィークを楽しまれている方も多いと思います。speakeasyは昨日のみお休みを頂きましたが、今日から元気にレッスンしています。ということで、今週の出来事をダイジェスト〜。




















    木曜日はレッスンの後、友人宅へイベントの打ち合わせに。あまりの雰囲気と居心地の良さで、cafe385と呼ばれています。美味しい食事とお酒、打ち合わせというより素敵な飲み会でした。打ち合わせなのに酔った...笑。ミヤちゃん&メンバーの皆様、ありがとう。














    金曜日はDJ。ラテン〜ブラジルを封印してガッツリJAZZかけたのは久しぶりで、楽しい夜でした。チャラパルタさん、DJタツマニア&マーシー、そして来てくださったお客様ありがとうございました。




















    そして昨日は淡路島のFBIへ再び。やっぱりここの空気感が好きだなぁ。。波の音とカーティス・メイフィールドを聴きながらのリラクシンな時間でした。営業は今月末までとのことで、次回は来年の夏ですね。

    2 コメント → the weekly digest

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年9月22日 0:03

      オォーーー!
      とっても大人でハイセンスな休日を
      過ごされたご様子(笑)
      なにより、なにより!

      私もハイセンスな休日?を…
      後日ダイジェスト版で
      ナンセンスにアップ予定( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年9月22日 20:58

      ハッチ
      ナウでアダルトなウィークを過ごしちゃったYO!(笑)

      ハッチのハイセンスでエレガントなホリデーのダイジェストも楽しみじょ!
      もちろんビールの新作情報も!(いつも光よりも早い情報ありがとうございます。笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.