• Deserted town?




















    突然ですが、徳島ってどうしてこんなにも駐車場が多いのでしょうか?家やお店が無くなったと思ったら、そこに駐車場が...というのはよくある光景。他県でも同様かもしれませんが、徳島生まれの人間としてここ数年は特にその傾向が強いなと思います。子供の頃、大賑わいだった東新町商店街の「中」にも駐車場が出来たりして、なんだか寂しい限りです。。

    そんな中、うちの教室の真ん前にも出来ました、駐車場。こんなところにいらんでしょ、駐車場。実際、車が停まっているのは、二度ほどしか見かけたことはありません。笑 でも確かにこの辺りもどんどん家やお店は無くなっていることも事実。これも時代の流れ、仕方のないことかもと思うのですが、また昔のようにいろんなお店ができて欲しいなぁと願うのはムリな願いなのでしょうか。

    0 コメント → Deserted town?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.