• Happy 91st birthday!




















    今日は父の91回目の誕生日で、4人兄弟がひさびさに集いました。お寿司の出前で皆で乾杯。

    やはり高齢ということもあって、体調も日替わりで変わる父ですが、まだ毎日お酒を飲めていることはまだまだ元気な証拠でしょうか。とはいっても、足腰はふらふらですし、一緒に住んでたらいろいろと大変なこともあります。でも、、月並みだけど、一日でも長生きして欲しい。こんな写真を見ていると、つくづくそんな風に感じてしまいます。ゴン太も「僕もそう思う」って言ってます(笑)。




















    届いたお花。父は花より団子ならぬ、花より酒でした。。

    4 コメント → Happy 91st birthday!

    1. 385 さんのコメント... 2015年10月28日 12:39

      わーー!
      パパさん~お誕生日おめでとうございます~~
      ゴン太の感慨深かげな表情がたまらん!!!

      本当に、お酒が毎日呑めるって事は元気な証拠
      とりあえず、100歳めざしてもらいましょう~ www

    2. ハッチ さんのコメント... 2015年10月28日 16:24

      おめでとうございます!

      91歳!
      毎日美味い酒が飲める!
      なんと幸せなことでしょうか(笑)
      酒は健康のバロメーターやもんな(エッ)

      一緒に住んでたらいろいろと大変なこともあります

      だよね・・・

      でも、元気で長生きして欲しいよね~
      だから皆で健康一番!
      そして皆で美味い酒を(笑)

    3. speakeasy さんのコメント... 2015年10月29日 8:50

      みやちゃん
      コメントどうもありがとうー!
      ほんとね、お酒が毎日飲めてるのは安心する。
      ちょっと前は体調悪くて、お酒も飲めなかったから・・
      91・・リアルに100が見えて来たよ・・(笑)

      ゴン太なかなかにいい脇役だよね(笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年10月29日 8:53

      ハッチ
      コメントありがとうー!
      酒は健康のバロメーターってほんとそうやと思う〜〜

      一緒に住んでたら大変なことも腹立つことも多いよね(苦笑)
      でもやっぱり元気でいて欲しいなぁ〜〜って思います。

      それでは今日という一日に発泡酒で乾杯!(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.