• Looking for the silver lining.




















    最近は、特に胸を痛めるニュースが多いように思います。徳島で交通事故で盲導犬と共に亡くなられた方のこと、アフガンでの医療施設の誤爆、動物への虐待、そしてまた起きてしまったアメリカの大学での銃乱射事件など。そんな世の中だからこそ、日本人のノーベル賞受賞のニュースは本当に嬉しいですよね〜。

    話は変わるのですが、11月のTOEIC申し込みました。今日の締め切りの数時間前にようやく。。仕事がかなり忙しいので、どうしようかと思っていたのですが、迷ったらやるほうを選ぶという自分の法則にしたがって。受ければ良かった・・なんて思いたくないですものね。勉強の時間はあまりとれないと思いますが、しばらくは最後になるかもしれないTOEIC頑張ろうと思います。


















    0 コメント → Looking for the silver lining.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.