• SKADJAZZ


    こんばんは。貧相なルックスに似合わず、夏好きの私ですが、この数日間の青空を見ると秋も悪くないかななんて思ってしまいます。。そんな中、今月もNIGHTCAPのお知らせを。
    ・・のハズではありますが、今月は少し趣が違っております。いつものNIGHTCAPではなく、BUMPの人気老舗イベントである "Rockin' Jumpin' Shoutin' "とのコラボイベント『SKADJAZZ』を開催いたします。
    恐らく5年ほど前(?)に一度このイベントをさせていただき、大盛況だった記憶があります(朧げな記憶..笑)。BUMPで10年を越えて今もマンスリーで開催し続ける二つのパーティ、RJS、NCのDJによるヴィンテージな夜に乾杯しにきてください〜!



















    SKADJAZZ 
    10.9 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs RJS×NC crews

    0 コメント → SKADJAZZ

    コメントを投稿

Powered by Blogger.