• Thanks for coming!




















    金曜日の『SKADJAZZ』に来て下さった皆様、ありがとうございました!6年振りとなるロッキンとのコラボイベント、とても楽しい夜になりました。ゴキゲンという言葉がピッタリはまるロッキンチームの音楽、いい感じで酔っぱらってしまいました〜。。いつもは二日酔いを避けるために12時にはお酒を辞めるのですが、この日は1時ぐらいまで飲んじゃいました。。(←全世界で屈指のどうでもいい情報)

    2004年と2005年という同じ時期に始まったこの二つのマンスリーパーティ、次回はまた6年後かな?私は53歳になってしまいますが、ガラス細工のような腰を労りつつ、また一緒にやれたら最高だなあーと。その頃に私は腰への負担を軽減するためにPCDJになってるかもしれません。。笑

    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.