• winning combination




















    突然ですが、ピザとビールってどうしてこんなに合うのでしょうか。10分前ぐらいから考えていますが、その答えはわかりません。。。今まではビールの理想の相手は餃子だと思っていましたが、最近はその座をピザに明け渡そうとしています。そして、、そのピザも最近はたくさん具が乗ってるピザじゃなく、シンプルなものが大好きに〜。まぁ全編どうでもいい話ですが。笑 

    昨日、久々に神戸のcaldoさんへ行きましたが、やっぱりこのお店のピザは最高でした!

    *タイトルの "winning combination" とは「素晴らしい組み合わせ」という意味。日本語的にはbest matchかと思われますが、残念ながら和製英語っぽいです。

    2 コメント → winning combination

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年10月26日 9:16

      考えすぎだろっ(爆)

      どうでもええ記事に反応してしまい
      さっきからビールの理想の相手を考えいます(アッ)

      私も土曜日に神戸行っとった!
      写真がありすぎて考えすぎて
      記事アップできずにおる(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年10月27日 9:17

      ハッチ
      今まで考えとった(笑)

      ハッチも神戸やったんや!さぞたらふく酒を・・(笑)

      写真わかるわー。僕も迷うからこの一枚のみ(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.