• blowing in the wind





















    今日はもう訳が分からないくらい寒かったですね。。こんなのがあと何ヶ月も続くと思うと、気が遠くなります。。。

    ところで、いつも思うこと。

    こんなに寒いのに冷たいビールが美味しいのは何故? アイスコーヒーやアイスティを飲むとお腹が痛くなるのに、ビールが大丈夫なのは何故? 水だと3リットルとか飲めないのに、ビールだと飲めちゃうのは何故?

    ・・・すべての答えは風の中に。by Bob Dylan

    毎度ながら内容薄くてすみま千円(笑)。


    2 コメント → blowing in the wind

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年11月27日 15:29

      昨夜からファンヒーターはじめましたぁ~

      で、取り合えずビール(発泡酒)からいっときましたぁ~

      寒くてもビール?

      ・・・すべての答えは風の中に。by Bob Dylan(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年11月27日 23:06

      ハッチ
      ハッチからコメントもらえる確率88%ぐらいやった(笑)
      いつもありがとね〜〜

      ファンヒーターよいね、よいね〜!
      僕も電気ストーブ始めちゃいました。。(どうでもいい情報)

      今夜も発泡酒で乾杯。

      ところで、麦とホップはドライよりうまいと思うのですが・・何故?

      その答えも風の中に。by Bob Dylan (もうええって)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.