• Breaking news!

    少し前に知った衝撃的なニュース。来年の5月からTOEICがマイナーチェンジするそうですね。。私の苦手なpart7が増え、得意なpart5が減る・・。。しかもグラフや図形が登場するということです。。これで990はまた遠のきました...(苦笑)。今月のTOEICは来週なので、そこでバシッと満点を取ればイイだけの話なのですが、それは、、(言葉を濁す)

    新しいTOEICのことはまた来年考えるとして、とりあえず来週の後悔、いや公開テスト頑張ります!




















    ここは落ち着いて素敵な音楽を。ハンモックカフェさんのレーベルからでたアルゼンチンのギター奏者によるアルバム。ジャケットのアートワークは、今年お会いした切り絵作家さんのyuyaさんによるもの。う〜ん、何から何まで「素敵」という形容詞しか浮かばないような一枚。レッスンのBGMとしても最適です。

    0 コメント → Breaking news!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.