• What a night!
























    土曜日のサイゲンジさんのLIVE、まさに夢のようなヒトトキでありました...!ライブが素晴らしいのは過去3度ほど拝見していたので知っていたのですが、今回いろいろとお話もさせて頂いて、サイゲンジさんのお人柄に完全に魅了されてしまいました。。。アンコールも何度も答えてくれるんですよ。私のDJのことをとても褒めて頂いたのもすごく嬉しかった。ライブの後は、カフェのような素敵な友人宅で打ち上げパーティ。サイゲンジさんがギターを弾いて下さったりして、もうなんてラグジュアリーなの!って感じの夜でした。

    次の日は夕方まで吐いておりましたが、それも甘美な思い出・・(苦笑)。

    イベントでスタッフとして加わることは大変なこともあったりしますが、今回のように素晴らしい経験をさせてもらって、やっぱり何ごともやってみるものだなぁとあらためて。忙しいということを理由になんでもスルーしていたら、そんな人たちとの出会いもないままに、日常のルーティーンだけで時が流れていく。だからそんな機会を作ってくれる友人達にはいつも感謝、感謝なのです。


















    2 コメント → What a night!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年11月5日 21:10

      忙しいということを理由になんでもスルーしていたら、そんな人たちとの出会いもないままに、日常のルーティーンだけで時が流れていく。

      そう!
      そうなのよ。
      心臓に響くわ(苦笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年11月6日 22:38

      ハッチ
      ハートに響くやろ?(笑)

      自分に言い聞かせてるんかもしれない・・よくスルーしてるから(笑)

      ハッチは今頃、酔い金曜日を過ごしているのだろうか...?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.