• functionality vs design




















    以前使っていたコーヒーメーカーの調子が悪かったので、新調いたしました。デロンギ製のコーヒーメーカー。家電や家具を選ぶ際に、いつも昨日よりもデザイン重視になってしまう私。。Amazonのレビューによると、この製品は耐久性が少々怪しそうだったのですが、欲しいという欲求を押さえきれず。。

    朝のコーヒータイムが少し楽しくなったので、よしとしよう。そんな日曜日。

    大げさなタイトルの割に内容薄くてすみません...笑。


    2 コメント → functionality vs design

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年11月22日 20:40

      同感。同感。
      デザイン重視しな(笑)
      車も然り!まるでエコちゃう( ̄▽ ̄)

      けど、そういうやつの方が何気に大事に
      使うんだよね(壊れるから(笑))

      大事なのはそのものによって
      少しでも日々の生活が満たされること!


      あっ、昨日じゃなくて機能な( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年11月22日 22:48

      ハッチ
      DAYONE! たしかに車もなぁ。。流線型と夏の終わりは苦手・・笑。

      大事なのはそのものによって生活が満たされる・・
      うんうん、めっちゃ同感。
      その結果、収納出来ないほどの大量のレコードが・・笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.