• 第205回TOEIC結果













    T950 (L490/R460)

    ダメでした〜。。最低でも970はあると思っていたのに、まさに写真の赤ちゃん(誰やねん)のような表情でこのブログを書いています。受験が終わった時は、不思議なくらいやりきった感があって「何点でも気にしない」って思ってたんですが、思いきり気にしますね(笑)。Lが満点逃したのもショックだし、Rの悪さは目も当てられません。。惨敗した前回と手応えがあった今回、5点しか変わらないだなんて。。はぁ〜・・。。。。

    もういろいろ言っても仕方ないので、この結果は受け止めるしかありません。2015年の戦績は975→945→950となりました。これにて少しの間TOEICはお休みになりますが、いつかは990を達成すべく絶対にTOEICerとして戻ってきます。それまでの間は、なにより英語力を落とさないことが大切だと思うので、毎日のCNNと英字新聞は必ず続けます。そして何よりも生徒さんの点数が少しでも上がるように尽力していきたいと思います。

    2 コメント → 第205回TOEIC結果

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年12月8日 21:45

      不断の努力
      普段の努力

      ええ顔や(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年12月9日 8:45

      ハッチ
      いつもありがとう(笑)

      テスト結果は残念やったけど、この写真をゲットできた自分のことは気に入っています。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.